コンサドーレツアーを実施いたしました!

(株)コンサドーレ札幌様のご協力のもと、浦幌のサッカー少年団のこどもたち、サッカー部の生徒たちを対象に、コンサドーレ札幌を堪能するツアーを8/12-13で実施いたしました!

今回は、「ホンモノに触れることによる想いの進化」をテーマにツアーを進めて参りました。

また、ツアー費用の一部は、今年の6月に開催されたうらほろマラソンの売り上げを活用しています。

ツアーは2日間にわたって実施をし、1日目は主に練習の見学を行いました。練習前には、ミハイロ・ペトロヴィッチ監督のご好意で、選手たちと記念写真を撮らせていただきました。

2日目は札幌ドーム内での試合を観戦しました。真剣な眼差しでピッチ、ドーム内を見渡す子どもたちの姿が印象的でした。そして試合後には、ピッチにも入れていただくことができました。

試合こそ負けてしまいましたが、コンサドーレ札幌というチームの魅力やプロの環境に五感で触れるなど、普段できない経験からの気づき、学びを2日間でいただきました。

このツアーを経て、こどもたちが、そして私たち大人がどう変化し、進んでいくのかとても楽しみです!

このような機会をいただけたのは、石川直樹さん、(株)コンサドーレ札幌の皆様、宮崎裕樹さんをはじめとする選手・指導者の皆様、曽田雄志さん、スタッフの皆様のおかげです!
本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました