オンラインツアーを10月28日に実施します!

10月28日(金)19〜21時に、浦幌町の持続可能な地域づくりの取り組みをご紹介するオンラインツアーを実施いたします。

人口わずか4,300人の町に出身も年齢もキャリアも異なる様々な人が集い、関わろうとするのは、一体なぜなのか?町の大人も子どももワクワクとした表情を浮かべながら、次世代にそして未来につなげる活動に取り組んでいる秘密とは?

浦幌町の地域づくりに関わる人々が、それぞれの視点から、どのような思いで取り組んでいるのか、生の声をお届けします。

今回のオンラインツアーは、企業や法人の皆さまを対象に実施いたします。持続可能な社会づくり、SDGs貢献、企業版ふるさと納税の活用などにご関心をお持ちの企業・法人の皆さまのご参加をお待ちしております。ツアー詳細につきましては以下をご覧ください。

また、今後は個人様向けツアー等も検討してまいります。どうぞご期待ください!

【オンラインツアー詳細】

開催日 :2022年10月28日(金)
開催時間:19時~21時
実施方法:オンライン(zoomを予定)
参加定員:30人
参加費 :1団体30,000円(1団体5名様まで、+1名につき5,000円)
参加特典:浦幌産の木で作ったコースター、本ツアー報告書セット

【お申し込み・ご参加の流れ】

こちらのフォームよりお申し込みください。

②お振込先やツアー情報などをメールでご案内します。
※お申し込み後にご案内メールが届かない場合は、恐れ入りますが担当者のメールアドレス(info@uragaku.or.jp)までご連絡ください。

③ツアー前日までに、ZOOMリンクをお送りいたします。

【ご確認事項】

・ツアーへの参加は、無料オンライン会議システムZoomを使用します。
 パソコンまたはスマートフォン、タブレットをご用意ください。
・基本的には、複数団体での合同開催とさせていただきます。
・参加申し込みを多数いただいた場合、やむを得ずお断りする場合もございます。
 あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました