オンラインショップ

浦幌町の特産品や素材を活かした商品を開発し、オンラインで販売しています。
商品の詳しい情報につきましては、各商品の販売サイトをご覧ください!

「とかちといろ おやさいくれよん」


※「とかちといろ おやさいくれよん」が北海道新聞や北海道テレビ、STVラジオで紹介されました!詳しくはお知らせをご覧ください。

農家さんが大切に育てた野菜の中には、規格外などの理由から流通に乗せることができないものがあることをご存知でしょうか?

それらの野菜から生まれた、浦幌町の野菜そのものの素朴な色合いをお楽しみいただけるクレヨンです。ポストカードとクレヨンに使われた野菜のシールが付いています。

公式Instagram

浦幌町内の「道の駅うらほろ」「ザ・ベジタブルショップ21」でもご購入いただけます。

あんバター「1日のはじまり」


※「1日のはじまり」が北海道新聞とHBCラジオで紹介されました!詳しくはお知らせをご覧ください。

十勝の中でも質の高い小豆を産出することで知られる浦幌町の「えりも小豆」を粒まで味わっていただけるよう、手作業で丁寧にあんこをつくりました。また、そのあんこの美味しさを引き立たせるために、浦幌町産の生クリームに十勝の塩を強めに配合したあんバター専用のバターをご用意しました。
甘味と塩味の絶妙なバランスを楽しめるあんバターで、至福のひとときをお過ごしください。

公式Instagram
タイトルとURLをコピーしました