リポートリポート

「うらほろマラソン」のエントリー開始! ツイッターでは最新情報を発信

こんにちは。

マラソン準備期間に入ったからなのか、3kg痩せた越膳です。

これから「事前チャレンジ」などで実際に走るようになるので、もう少し痩せる予定です。

さて、6月1日(木)12時にうらほろマラソン2023のエントリーが開始しました!!

開催時期が変更し、参加対象が拡大し、内容が充実された「うらほろマラソン」に、どれだけの方がきてくださるか、本当に楽しみです。当日に向けて準備を進めていますが、少しでも多くの方にお越しいただけるように、これからも気を抜かず、丁寧に進めていきたいと思います。

皆さんが早く浦幌に行きたいと思ってくださるような「魅力的な大会情報」をSNSなどでも発信していきますので、ぜひフォロー&チェック、拡散をお願い致します。

他のマラソン大会とは一味違った、浦幌ならではの魅力を存分に発信していきます!!

▼Twitter▼

▼YouTubeチャンネル▼

https://www.youtube.com/@user-jz6uk1ll5x

このコラムについて

今年も開催できるよう動き出した「うらほろマラソン」。準備を始めたメンバーたちの舞台裏での出来事を綴っていきます。

著者紹介

(越膳 慧太)

静岡県出身、北海道教育大学釧路校に進学。地域とともにある学校という視点で教育を学ぶ。授業を通して出会った浦幌町に飛び込むことが、自分の想いを形にするために必要な経験だと考え、大学卒業後、地域おこし協力隊として十勝うらほろ樂舎に勤める。現在はワークキャンプ事業と高校から感じていたスポーツを入り口に子どもたちの未来をよりよくするためのスポーツプロジェクトにチャレンジ中。

意外な一面
地元沼津市で活動しているお笑い手品芸人「おのちゃんマン」の一番弟子。人を笑顔にすることなどは師匠からいただいた可能性が大きい。
「おのちゃんマン」は会社の社長の傍ら芸人をしており、「笑い療法士2級」を持ち、保育園からイベント、結婚式福祉施設、被災地でも“手品“を通し、笑顔を届けている。

最新の記事

月別

連載

リポーター