私は2024年3月に「地域おこし協力隊」を卒業する予定です。
この3年間はとにかくなんでもチャレンジして(させてもらって)、失敗や成功を繰り返し経験値を積み続けた時間でしたが、これからも今自分自身が持つ可能性をもっと広げていきたいです。
今までの3年間と違う点としては、できることの幅を広げつつも
「何か」について1年間じっくり時間をかけて学んで、誰よりも「熟知」した人になりたいと思っているところです。
まずはその「何か」がなんなのかを探求するところからスタートです。
そのために心と体をしっかり動かす1年にしたいです。
2024年もどうぞよろしくお願いします!
<十勝うらほろ樂舎メルマガ>
浦幌や樂舎の最新情報をお届けする
メルマガ「うらほろ☆ざんまい」を毎週水曜日に配信しています。
浦幌をもっと知るたのしむきっかけや浦幌への訪問計画の参考になる情報をお届けします✨
申し込みフォームはこちら
このコラムについて
浦幌での暮らしについて浦幌に住み始めて3年目の若者目線でご紹介します!
著者紹介
(佐々木 すみれ)
1998年仙台生まれ。育ちは札幌。2021年3月、大分県別府市にある立命館アジア太平洋大学を卒業。学生の半分が国際生で構成されるグローバルな環境で4年間を過ごす中で、新たな価値観に出会う楽しさを知り、英語は間違った英文を話す度胸だけがついた。 新卒で浦幌町の地域おこし協力隊となり、樂舎では主に広報とワークキャンプを担当している。
文章を書くのがとても好きなので、浦幌で生きる力を育みながら将来はどこでも生きていける逞しいライターになりたいです。